
7月15日撮影 安世院
雨粒を付けた「ギボウシ」。

となりに「ミズヒキ」が長く伸びていますが、分かりにくいですね。

日陰をひらひら飛んでいた「ヒカゲチョウ」。
生垣に留まったけど、暗い、、、。

同じ日に清華園で久しぶりのでぶりん。
横目でこっちを見ています。

柄に似合わず、可愛い声でニャーと挨拶してくれました。
またね、でぶりん。
雨粒を付けた「ギボウシ」。

となりに「ミズヒキ」が長く伸びていますが、分かりにくいですね。

日陰をひらひら飛んでいた「ヒカゲチョウ」。
生垣に留まったけど、暗い、、、。

同じ日に清華園で久しぶりのでぶりん。
横目でこっちを見ています。

柄に似合わず、可愛い声でニャーと挨拶してくれました。
またね、でぶりん。
OM-D E-M10 MarkⅡ+ LUMIX G VARIO 14-140mm F3.5-5.6