私目線。

散歩途中で出会った景色。写真が中心のブログです。

雨上がりの暗い日に、ギボウシ、横目の猫


7月15日撮影 安世院 

雨粒を付けた「ギボウシ」。



となりに「ミズヒキ」が長く伸びていますが、分かりにくいですね。



日陰をひらひら飛んでいた「ヒカゲチョウ」。
生垣に留まったけど、暗い、、、。



同じ日に清華園で久しぶりのでぶりん。
横目でこっちを見ています。



柄に似合わず、可愛い声でニャーと挨拶してくれました。
またね、でぶりん。


 OM-D E-M10 MarkⅡ+ LUMIX G VARIO 14-140mm F3.5-5.6