2011-12-02 明月院の紅葉とウサギ 花 11月24日撮影 北鎌倉 明月院境内、「月笑軒」前の紅葉。 なかなかいい色をしていると思うのですが、残念ながら日陰の中です。日が当たっていたらきれいでしょうね、、、 下の写真は、茶々橋にいたウサギさん。この場所からお月様は見えるでしょうか? ちょろちょろ流れている川は名月川です。 GF1+M.ZUIKO DIGITAL 14-150㎜