私目線。

散歩途中で出会った景色。写真が中心のブログです。

明月院の紅葉とウサギ





11月24日撮影 北鎌倉 

明月院境内、「月笑軒」前の紅葉。 なかなかいい色をしていると思うのですが、残念ながら日陰の中です。日が当たっていたらきれいでしょうね、、、

下の写真は、茶々橋にいたウサギさん。この場所からお月様は見えるでしょうか? ちょろちょろ流れている川は名月川です。



 GF1+M.ZUIKO DIGITAL 14-150㎜