10月19日撮影 中山法華経寺 刹堂の裏から法華堂に向かって軽快に走る白猫が目に入ったので、急いで行ってみたら、 法華堂の縁側の下にいたのはシロちゃん似のネコさん。 ずっと前からここにすわっていたような顔をしていますが、 私が目撃した白い猫は確か法…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。