1月6日撮影 午前中に降り出した雪が積もり始めたので、様子を見に川の近くを歩いてみました。 北極みたいではないけど、けっこう寒かった。 夕方4時前だけど薄暗い橋の上。西風に乗って雪が吹き付けてきます。 恐怖の斜面。一歩一歩ゆっくりと。 左手奥の児…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。